スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごブタさましております。
ごブタさましております。
マクワウリちゃんのゆっこです。

ブログの存在をもはや忘れておりました.....


マクワウリちゃん、13年越しについに音源リリースの運びとなりました!

「MaCWORRY HILLBILLIES」
全8曲入りミニアルバム、6月下旬ごろリリース。
合わせてリリースパーティも行います。(色々未定)

プロデュースはギターパンダこと山川のりをさん。
のりをさんは、ニーサンズというバンドでキヨシローとかとやってたすごい人。
のりをさんに言われた言葉をかすがいに音楽を続けてきたわたしは夢叶ったり!という感じです。

お取扱店は静岡市のCornerShopのみ。
あとはライブ会場かメンバーの経営するお店でのご購入となります。

また、CornerShopでお買い上げの方には、CornerShopのみでついてくる限定特典がございます。
ライブ会場でお買い上げの方にも、ライブ会場限定特典がございます!(こちらも数量限定)

そして、ここでだけ内緒で特典内容を発表。だって超言いたいんだもん!

◎CornerShopお買い上げ特典
CornerShop名物「コーナーショップレディオ」CD付き!
(実は、ラジオジングルは以前よりわたしが担当しております....フフフ)
しげるの迷司会っぷりが一番の聞きどころではなかろうか。
しげるさんと、アドバルーンのノダくんが進行してくださるそうです。
まだ録音してないからちょ〜たのちみ。
アドバルーンのノダくんは、静岡が誇る天才シンガーソングライターですよ!

◎ライブ会場お買い上げ特典
静岡を代表するDJたちによるやりたい放題リミックスCD-R付き!
(クラブ受けしにくいマクワウリちゃん楽曲をクラブ向けに....←抱き合わせ商法)

リミックスは、わたしが大好きな静岡のDJパイセン達が皆「やるよ〜」って二つ返事で受けてくれました。
感謝感激。みんな、超優しい。だいすき。愛してる!愛してる!(大事なことなので二回言いました)
普段DJで踊らせてもらいまくりの皆さま方によるリミックス。
音楽って楽しいね!生まれ変わったらわたしもDJになりたいな。

お礼はゆっこ主催のリミックスかぶらや飲み会することにしました。あはは。

まくわうりちゃんはこういう音楽だけど、実はクラバー(←)のわたしはめちゃんこ楽しみ!
超絶踊れるハウスとか、ゴリッゴリのダブとか、原型のない感じになってたらいいな。

ラインナップは内緒♡みんなびっくりしてねー!
わたしもリミックスしてみたい。(とりあえずフリーのDTMだけダウロード済み)

そしてこの場を借りて。

録音してくれた静岡最強RECコンビのぽーくん、兄者。
四時間で8曲というむちゃくちゃな録音に付き合ってくれてありがとう!
プロデュースとミックスを担当してくれたのりをさん。
のりをさんがいなかったら、マクワウリは存在してません。
本当にありがとうございます。

そして、録音するにあたってたくさんアドバイスくれたミュージシャン仲間のみんな!
本当にありがとうございます。
年もとるもんだな.....

そしてなにより、ライブを見にきてくれるマクワウリヘッズ。
愛してます!



買ってね♡



では、果報は寝て待て!ドンミスイ!






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/548-e501389d
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。