FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイコクラブ。
いってきました、タイコクラブ。
フェス嫌いでおなじみなので前日まで憂鬱で憂鬱で…

でも、結果めちゃんこ楽しかったです。人間ウォッチングとか。



くるり。

くるりのこと見張りに行ったんですが、もう、ほんと、すいませんでした。

わたしくるりのこと好きってちゃんと認めるし言います。
感動すらしてしまった…。鳥肌。

バンド超絶うまかったな…



そしてスチャダラパーのライブがかっこよすぎて、今だに余韻に浸っております。

昔からスチャは特別に好きだったけど、初めてライブをみました。

な、なにあのかっこよさ…
生バンドのかっこよさもあったんですが
もう、スチャダラの佇まいから仕草までがかっこいい。
脱力感がーとかよく言いますが、あれは真似できないやつです。
緩いって、すごい事だな。

歳を重ねるって、悪くない。
歳を重ねるって、かっこいい。
今のスチャダラパー、最高かっこいいです。

タイコでのわたしのハイライトは、ボーちゃんの真似をひたすら繰り返して自分で自分を笑いすぎてお腹痛くなったところです。


↑例のポーズ。ちなみに、ボーちゃんは一回もやっていない。

ライブ会場限定CD、ヤバイっす。買いです。
今日ずーっと聴いてます。

スチャダラパーLOVE'sゆっこしたい。


結果はしゃいどるやんけ、という。


↑昼夜の寒暖差が激しすぎて、深夜、ハムになる。ハム。


たろう。(←あだ名)


フェス感を出している静岡のお母さんa.k.aIKKOさん。
(パーフェクトなキャンプ準備とバーベキューのシェフぶりで、みんなのお母さんみたいになってました。←一人暮らしの男子に野菜を摂らせたりしていた。)


お目当てのはずのBIBIOはがっくしでしたが、
他にもサーストンムーアとかライトニングボルトとか、高橋さんとか。
見るぜ!と意気込んでいたものをすっかりすっ飛ばしました。
(メインステージの音色がものすごく好きじゃなくて、聞く気になれなかった。)
これもフェスぽいな~。
見たいのガンガン見る!ってあんまり向いてないみたい。
ダラダラしてオマケがライブ、くらいがちょうどよいっす。


また行きたいな。


来年あたり、フェス好きになって、頭にスーパーフライみたいな花つけて
タイダイのワンピ着て、ポイとか回しながらイェーイ!ってゆってたらどうしよう…

ないか。ハムだし。


タイコで買った靴下。
ブス~!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/532-fc786edc
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。