FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフル読書
どうも、わたしのインフルエンザは軽めのものだった気がする。
だって、この療養中に編み物、裁縫、掃除、読書、と一通りの趣味をやり終えてしまったんだもの。
(掃除は趣味でなく切羽詰まった為ですが)

普通倒れるよね、きっと。

というわけでわたしは元気です。

そういえば、ブログで本のこと書くの久々だなぁ。漫画ばっかり読んでたからなぁ…

読書はこちら。

映画、ファッションが教えてくれたこと、の本。
映画見てないですけど(でた)

ヴォーグとか、アナウィンターとかいう単語だけでテンションが上がるわたし。
や~ん!ファッション界の鬼軍曹!(失敬)オシャレヒエラルキーの頂点の世界!
ようやく読める。

プラダを着た悪魔が女子人気のものすごくあるらしい一番有名なヴォーグ映画だけど
あたし、あの映画嫌いなんす。
あれ、監督は絶対男だな。わかってねー!
原作は読んだことないからわからないけど。原作は女性なのかな?だとしたら余計…(もごもご)

わたしプラダを着た悪魔が一番好きな映画~☆って言う女子とは友達になれる気がしない。男子は逆にこいつ一体…!ってなるかもだけど。
(この辺の話はまた。)

冒頭に早速その事が触れられててキュンとしました。ヤッホイ!
ザマーミロ!(虎の威を借る狐タイプです。)


しかし、この厚み。



アリス・マンローのイラクサ以来の厚み…
厚い本、だいすき!


ファッションつながりでこれも読む予定です。

ちなみに前回のブログでいろいろ綴るつもりのシリーズは、まとめてからカテゴライズしてアップする予定。
乞うご期待(一部女子へ向けて)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/514-cdecdd20
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。