FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インフルエンザ
インフルエンザにかかりました。


お医者様に「2009年頃に流行ったものと同型なので、その頃インフルエンザにかかっていれば抗体ができているので
可能性は低いです。どうですか?」
と聞かれた。

私「2009年というと…5年前ですよね?」
先生「そうですねぇ」
私「わたし28くらいですよね。」
先生「はぁ。(知らねぇよ)」
私「記憶がないですねぇ…(当時の記憶全般)」
先生「そうですか…じゃあインフルエンザの可能性ありますね(インフルエンザになった記憶がないってことね)」

という会話になりました。

多少行き違いはありましたが、無事診察は済み、無事?インフルエンザの判定をもらいました。
高熱が出て24時間経たないとインフルエンザの検査結果は確実ではないらしく、
「9割型インフルエンザ」という判定でしたが。

診察の際、

2009年てこないだじゃん
28って五年も前なの?
こないだじゃないじゃん
28ってなにしてたっけ
……………(思い出せない)

といった感じでぼーっとしてしまい、
先生のありがたいインフルエンザトークを聞き逃してしまいました。
(高熱!関節痛!吸入!といった単語しか記憶にないです。)

幸いわたしにはブログと言う名の記録があるじゃないか!と思って2009年を紐解いてみました。

しかしブログを読み返したら、主に飲食のことばかりで普段の生活が皆無。
記録…肥満記録…

結局、AC/DCが来日したらしい、ということしかイマイチ思い出せませんでした。
あ、あと人生で初めて自販機で当たりを出した記念すべき年だったらしいです。

もうちょっとちゃんと読んでみよう…

そんな感じで自分の記憶力の悪さに凹んだりしながら療養しております。
その隙に色々考えこんでみたりして…

ひとりでにやにやしてます(もちろん、9割型暗黒なカテゴライズなどです)

けしてわたしはこじらせ女子でもなく、いわゆる普通の家庭に普通に育ったタイプだと思うんですが
昨今の女子論やらモテ論やら人間カテゴライズやら家庭論がもー面白くて仕方ない。
タイプ的に言うと
「暇な独身女子の週刊誌好き」ってとこでしょうか。

その辺りの考察を、しばらくシリーズ化してお送りしたいと考えております。

そしたら、誰か書籍化してください。
印税で暮らしたいんで…

では、寝ます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/513-2ac12541
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。