FC2ブログ
メリケン・ユッコちゃん
妄想で、よく架空のインタビューに答えているわたし。
音楽を紹介しつつブログを書くのにちょうどいい事に気づいたので、シリーズを始めてみます。

本日はベーシストver.をお送りします。

インタビュアー(ガタイだけいいチェックのシャツのアメリカ人)
「ヘイ、ユキコ。君みたいなクールなベーシストが憧れるプレイヤーなんているのかい?」

わたし(パツキンでグラサンを屋内でも決して外さないレベルの大御所)は、
ベルベットのソファでリラックスしてスタバ的なものを飲みつつこう答えるのです。

「Oh my....(おでこに手を当てながら)
わたしだって初めはみんなと同じハイスクールに通う普通の女の子だったのよ!
どっちかというと冴えないネ!(肩をすくませて)その時のわたしったら、厳しいママに怯えてばかりいたわ。
今の状況が信じらないくらいよ!
そんな冴えないわたしの友達は、部屋でこっそり弾いていたパパに買ってもらったベースと音楽だけだったの。
そんなあたしのアイドルは今も昔も彼女なの!彼女はわたしに自由を教えてくれたのよ!」

と答えながらこれを流そうと思う。





かわい過ぎる。悶絶!何この動き!
といった具合に、実はわたしはそこそこティナのファンなのであります。


このトーキングヘッズの曲をやってるのを見て、
あたしがこうなってたら注意してほしいと心底思いましたけど。
いや、かっこいいんだけど。
トーキングヘッズの時のツインテールとは訳が違うぜ。おばちゃん。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/464-11000ef8
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード