スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型犬は、おとなになっても怖い。

昨晩のまくわうりちゃん祭りに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
写真は酔っ払いツートップ。

初めての場所をお借りしてのお祭りでした。
cafe/bar5(サンク)さん。


シャレオツ~!


こんな感じのステージ。

まくわうりちゃんは、久しぶりにロングセットをやったら
三曲目で息切れするという驚愕の展開。
歳には勝てないぜ…
昔は平気だったのに!
そろそろ全員座って演奏する日もそう遠くはないです。


ゲストに出ていただいたミサトアンドシン。
もうね、安定の素晴らしさと楽しさ!
メロウでファンキーなギターに乗った
軽やかな歌で会場をぐっとひきこんでました。さすがの一言。
ありがとうございます!

普段はただの飲み仲間(毒舌チーム)なんだけど、こういった時は完全に格差を感じます。
いつも同じ土俵まで降りて話してくれてるんだな…と
しみじみしてました。ぐすん。


そしてジャグ界のドン、mooneyさん!
ブルースからオールドスウィングまで
ギターひとつで奏でます。
歌もほんとに素敵なんだよ~

あのね、巷で流れてるくだらん誰かの真似事みたいなバンドとかね
そんなライブばっかり見ないで
こういうライブ、みんな見たほうがいいよ!
特に若者!


うちのブースカもお手伝い。
(ブースカはこの日、ボーリング柄のTシャツとサッカーの上着という
球技しばりのファッションでした)


これ。
ツートップに「ストラーイク!」っていういじめを受ける羽目に。
自業自得だけどね。だって突っ込み待ちじゃんか、完全に。



打ち上げも盛り上りました。

ありがとうございました!!

ライブちゅう、シールドという単語が全くでてこなくて、
「歌がでるこの紐」などと説明したこと、ほんとに反省してます。
あと、横浜ジャグフェスの事を「日本全国から洗濯板などを担いだおっさんが集まるキ○ガイのイベント」などと言ってしまった事も深くお詫びいたします(しかも主催者の前で)

おまけ


怒涛野外3ステージを追っかけてくれた、今のところ私のファンナンバーワン・たけしくん(五歳児)と。


老人と子供にだけは好かれる自信がある。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
141. トモーノ   URL  2012/10/14 21:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした。とても良いライヴでした!!酔っぱらって老眼鏡忘れて帰りました(回収済み)(~_~;)。。。ところで、さっきケイスケさんからメールが来たのですが、この日のライヴのDVDが出来たので連絡下さいとのことです。宜しくお願いします。もし不明な点等ありましたら僕のブログにその旨コメント下さい。記事と全然関係なくても構いませんので。でわ(^^)。
142.      2012/10/15 20:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/441-e535afae
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。