FC2ブログ
夏休みを写真でふりかえりました。
最近の趣味は、仲良しのしゅんちゃんがご飯を食べている写真と、
セージ&アッコの猛獣&猛獣使いコンビの写真を収集する事です。


愛くるしいって、このふたりのためにある言葉なんじゃないの?ドンチューノウ?

ご無沙汰ちゃん!ゆっこです。

夏休みは光より速く過ぎ去って、すでに全ては忘却の彼方…
そして、写真はほとんど撮り忘れております。

そんな中でもなんとか撮り忘れなかったものや、勝手に色んな人からもらった写真でお送りしたいと思います。


久々にまっこ先生のアトリエにお邪魔。
この日は工作デイ!
グルーを使ってフォトフレームに色々貼り付けたり、素焼きの鉢にペイントしたり。

こんなかんじ。
自宅に持ち帰ったら両親が「ゆきちゃん!天才!」などとべた褒めで、
自分がどのようにして育ち尚且つなぜこのような人格形成がなされたかをしみじみ知る、という
多少切ないエピソードもオマケでついてきてしまいました。


とわDJパーティ。
「とわ」の変態2人組と仲良くなって、ちょこちょこ通うようになった矢先
お店が閉店してしまうという驚愕の事実。悲しいけど、ちょー通う!
(とわの変態2人組は、ゆっこさん!と後輩風に言いながら静かにバカにしてくる愛おしい男の子達です。)


はいでた、すっぴん。
ラマンの家で。ごちそうさまでした♡


はいでた、すっぴんその2。
夏休みっぽく、京都から友達がきました。


これ、みなさんショナイの方向でお願いします。


こんなメンバーで無理矢理、長渕剛のライブ生中継を映画館に見に行きました。
Twitterで執拗に誘われ続け、渋々の参加。
行ってやるのは百パー同情だから親切にしろ!とのたまっていたその三時間後


進んで記念写真を撮ってあげるまでに。

結果、四回は号泣しました。
剛に抱かれてもいい。

乾杯しか知らなかったのに、四回も泣いてしまった…
みなさん、お願いだから「ひとつ」聞いてください。
名曲!!

ほんとに、かっこよかった!ラブアニキ!


ロシアに帰るアンドレアの送別会。


そしてみんなに愛されてるさわちゃんのバースデー。


みんな大好き海遊屋さんで。


こうなるよね~


こうなるよね~

マッキーが名曲を歌いあげ、アンドレアが日本語で完璧に五輪真由美の恋人よを歌い、セージが名曲忘れられないさを熱唱(バックダンサーはアッコ先生)、サッチのリデプションソングなど
もはやカラオケ大会。(生演奏)
おまけにあたすも聖子ちゃんを歌い踊りました。

さらに!海遊屋さんのやすえちゃんが
清志郎熱唱で大盛り上がり!

40オーバーの大人たちでタイマーズのテーマを大合唱。
バカですね。バカにつける薬?ないよ~。タイチョプヨー。

ほんとにちょ~楽しかった!


あたし、日焼けしすぎだろう。

オマケ

ランデヴーの美人ドラマー・あんな画伯が書いてくれたあたし。

名前!あと顔が昭和!

あんなさんの頭がちょっと悪い事を知ってしまった、夏休みの終わりでした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/425-3facbb68
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード