FC2ブログ
顔立ちグラデーション
弟ちゃんのところに姪っ子が誕生しました。


か、かわいい…


私は三人兄弟の真ん中で、兄と弟に挟まれて育ちました。

まあ、結果はご覧の通りです。


顔立ちは三人三様であんまり似てないし、性格も三人とも全然違います。
顔立ちは、兄から薄い→濃いのグラデーション。

弟はその昔、松潤に似ている疑惑で町内(マジで町内限定)をざわつかせたほどの顔の濃さの持ち主。
兄はセージに「フジファブリック」と呼ばれているのですが
(誰と似ているでなく、いそうだ、という理由で)
要はああいうバンドのメンバーにいそうなさっぱりした顔立ちのメガネ
みたいな雰囲気です。

真ん中っこ、唯一の女子のわたしはみなさんご存知の通り。

そんなグラデーション兄弟の末っ子・マックスに濃い弟のこどもは、やはり濃いめでした。



濃いな。


これ、甥っ子。
さっぱりしてんなー。
あと、裸体だね。


これ、あたし。

隣は、お互いの実の父や息子より顔立ちが似ているで有名なよっちゃん。
もはや、うちのお母さんとなんかあったんじゃ…!疑惑。

弟とはあんまり仲良くないんだけど(アナーキーだからという理由で嫌われている姉。31歳独身貴族。)
あたしは弟がちょう好きです。
しつこく好き好きつきまとって、さらに嫌われています。

めげないけどね!
まあ、あたしも弟の困った顔が好きなのでお互い様でしょうか。てへ。

この顔立ちグラデーション、面白いなー。
あたしが子供を産んで、子供たちもグラデーション従兄弟化させたい…!


…予定?ないよ!バカ!


さ、今日はライブです。
子を産み落とした気分でがんばりますのでぜひ来てね。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/421-9823b467
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード