FC2ブログ
カリプソ サンデイ
clji002-s.jpeg

大好きカセットコンロスが2月2日に五年ぶりの(!)ニューアルバムをリリース。

カリプソとかワールドものを「オシャレ」だから「聞かなきゃいけない」
とか思ってた思春期のあの頃を通り過ぎて、(全部ロッキンオンのせいだと思う)今じゃ大好きだ。
なんならそういう方が好きだ。

不思議だねぇ。

そんなカリプソベースにファンキーな音を奏でる陽気な男子達
カセットコンロスの新譜!
早く聞きたい。

静岡にも来るのかなぁ、来るんだよね、ねーアンディー!
ワダくーーん!!
待ってます。

ちなみにコンロスのワダくんは以前、ソロ名義のWADA MAMBOで
SHIZUOKA ROOTS MUSIC NIGHTにでていただいたのでありました。


そして日曜はサンデイサニーピクニックに行ってきました。
昼間っから飲み過ぎて20時頃にはすでに酩酊状態。

リーダーのおでんおしかったよー
メニューにすればいいのにー

そしてスノドのブースで柚木さんとさとこさんに「フリマでこの値段て!」と悪態をついたり
(一流ブランドのリサイクルなので当然のお値段)
La Vigneのブースでフリマでフォアグラが売ってる!と爆笑したり
(フランスワインに合わせたフレンチの名シェフが作ったおいしいおつまみ←この値段じゃ普通食べれない代物)
あ~愉快愉快。
(先日占いで「人に優しくしなさい」と言われたばかりなのにこの暴挙)

ミサシンのライブもすてきでした。
だってこのビジュアル!
2011-01-23T17-31-58-ce386.jpg
これ!
すごくない?
ここ素敵だな~ライブしてみたい!
まくわうりちゃん、今年は事務所からお仕事をたくさん振ってもらう予定なので(笑)
イベントでたい!イオンとかのやつ。ショッピングモールとか。

ちなみにこの時のライブの模様がツイキャスで見れるそうでーす
ミサシンブログ 動画
後ろにコロボックル風の男性が写り込んでいますが、人間です。
なんならうちのリーダーです。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
54. ンゴ   URL  2011/01/24 21:23 [ 編集 ]
コロボックル(¨;)?
ロイヤルの称号を与えられたドカジャン着てるのに?
55. ゆこ   URL  2011/01/26 10:56 [ 編集 ]
でもほら、所詮ドカジャンだからさ。
ドカジャンよりニット帽感がコロボックルぽかったんだけどね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://yukkomh.blog104.fc2.com/tb.php/233-1d75b442
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード