FC2ブログ
実話ナックルズと東スポからの情報しか信じていません。
先日新宿に久しぶりに行った時、
「ああ、東京砂漠…」と思わず口ずさんでしまった。

昔、と言っても数年前とか、
それくらいのまだ皮膚に残っているほどの過去からは砂漠感はなかったのだけど。
しっくりこない街で、「この道行く人全てに思想や悩みがあると想像するだけで吐きそう」とかゆってる場合じゃないです。
あのビルにいったい人間が何人いるんだ!とか。
楽しかったけど、テーマパーク感覚ですね。

しかし、気づいたら人生の全てが静岡なのだなぁ、とシミジミしております。
わたしの七割は静岡でできています。お茶くさいとか言わないでね。

さてさて
先日は連日のはしゃぎっぷりからくる自業自得な眠さを堪えて師匠のライブに。

ウクレレで熱唱するのりを先生。

ギターパンダこと山川のりを先生のライブでした。
気づいていたはずのことを無視していた気持ちにまた気づかされたりして
心臓がぐっとなったりしていました。
エグいぜ、のりを。

師匠にまた色々お話してもらって、勇気ももらいつつ。
会いたい人にも会えた夜。

あと、ときめく男子とときめく女子を目撃して
嬉しくなったり悔しくなったり忙しい夜でした。

みんな!幸せになれよ!
あたしもそのうちなるよ!


トムのお土産、うなぎパイを食す卑猥なセージ。
最近セージが実の兄にしか見えなくなってきた。なんか似てるんだよな~顔が。中身全然似てないんだけど。
前世、絶対兄弟だな。

ちなみに最近、母のことが前世で絶対姉妹だった気がしてなりません。
(勝手に私を占って、恋愛運を切々と語りだし、今年はだめだな…とか溜息つかないでほしい。
それ!わたしの人生デスヨ!)
スポンサーサイト



* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード