FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪いことするたびに、人気がでちゃう!
悪いことするたびに人気がでちゃう~♪
のは、タイムボカンの悪役達だけで普通の人は嫌われたり煙たがられたりクスクス笑われたりします。

偉きゃ白でも黒になる!
コンチワッス!ユッコデッス!

急にタイムボカンシリーズの歌が様々に頭の中をぐるぐるとしてます。

さ!おまっとさんでした!
静岡の夜にコアな人気を集めているDJ熱帯夜が帰ってきますヨ!
コアってゆっちゃえばいいんだね、なんでも。コア!コアDJ!

7/31日曜日、club FOURにて。
詳細はまた後日★



IMG_2389.jpg

左)DJ TROPICAL 氏 (熱帯)  右)DJ mid night 氏(夜)

スポンサーサイト
熱帯夜

P1000194_convert_20101228112119.jpg

クリスマスイヴイヴにはりきってDJをしているDJ熱帯夜さん。
アゲアゲなMIXとノリノリなダンスでフロアーを魅了!



本気を出してふざけるのって一番体力使うし頭も神経も使うよね....
すっごく楽しかったけど脇腹が痛い。
みんな!ふざけるのって大変なんだぞっ



しかし、もう、二度とDJではお呼ばれしない気がします。


クリスマスなんて大嫌い~ なんちゃって♡
昨晩のTHB@four、来ていただいた皆さん、THBのシゲルさん、ラマン、アガタ、そしてFOURのスタッフの皆さん
ありがとうございました。

もーーうDJ熱帯夜のデビュー!歴史!事件!
ひさしぶりに徹底的にふざけたら今日まんまと脇腹が痛いです。
またおいおいレポートします。


とりいそぎ

54266516_ed690ef111.jpg

m  e   r  r  y    X'  m  a   s  !

素敵な夜を。

マクミニーズの練習からの酩酊


昨日はマクミニーズの最後の練習。
やたら楽しかったけど、大丈夫かなぁ。
あと三日しかなーい!

今度からマメに練習する事を誓って、練習は終了。
来年はマクミニーズのライブいっぱいしたいです。
とりあえず木曜日はがんばります。
二度とマクミニーズなんかやりたくない!って事にならぬよう、気合いれやす。

よっしゃー!などとマクミニーズ練習終わりでマクミニーズたちと飲んでたら、
気づいたら写真のようになってました。
すっぴんで外出できるようになったら君も立派なおばちゃんですよ!

すっぴんで外出すると

すっぴんかよ!三十路のくせに!と叩かれるか

すっぴんのほうがいいじゃん!とのたまう男子の二手にわかれます。

すっぴんが好きな男子って、いるよねぇ…
なんでだろう。

何のためにお金と時間をかけてわざわざお肌に悪い事をしてるのか
もはやさっぱりだ。

女子にとっては、お化粧してる顔がほんとの顔なんですよ。
すっぴんは逆に特殊メイクみたいなもんなんですよ。


と、いいながら今週今年最後のライブ&DJです。一年ぶりのマクミニーズです。

12/23木曜日祝日
@静岡four

"Thursday Heartbreaks"

21:00スタート NO CHARGE
DJs agata.Laman't.Shigeru Sound

guest live マクミニーズ
guest DJ DJ熱帯夜(マクミニーズDJset)

*先着でMIXCDプレゼント*

マクミニーズ プロフィール
静岡市で活動するインチキ系ジャグバンド・MaCWORRY HILLBILLIESのボーカル、セイジとユッコのユニット。マクビリーズとは一味違う、オリジナルをメインにまぬけスウィングを目指してゆるーくほそーくながーく活動中。
メンバーにはMaCWORRY HILLBILLIESよりベースのこうたとクラリネットのテツ、ギターにアキラ、パーカッションに八木を迎えて小さいからマクミニーズだったのに結局大所帯になってしまっている今日この頃。セイジとユッコはDJユニット・DJ熱帯夜としてもデビューの予定。けしてふざけていません。
マクミニーズのこと
最近、今度のマクミニーズのライブのことばっかり考えています。
仕事をほったらかして(笑)
↑年賀状製作を放置している。

12.23の祝日、クリスマスイヴイヴです。
マクミニーズはなんたって一年に一度か二度しかお呼ばれしないので(笑)
次のライブをする時は大体イチからやり直しなんですなぁ。
新曲も、一年かけても一曲もできていない(笑)

マクミニーズの解説を簡単にしますと
まくわうりちゃんのメンバーは7人いて、ライブとなるとやっぱりオトナなので時間を合わせるのが
難しい時があるんです。
で、何かにお誘いいただいた時やっぱり時間が合わなくってお断りしようと思ってたんですが
セージと「試しに2人でやってみる?」となり2人で始めました。
わたしは楽器が全くできないので、ウクレレ。
セージも初めはウクレレで、ウクレレユニットとして活動してました。
最初はけっこうライブやってたねー。怖いもの知らず!(笑)
たしかりぶさんの前座もやらせてもらったりしてたなぁ。
まくわうりではほとんどがカバーですが、マクミニーズはオリジナルをやりたい!てことで
セージとあたしとで曲を作ったりしてなんとかかんとかやってました。

3e0722ddc531c77d9d8971c96f6b6d75.jpg

むかーしのライブ写真。あたし髪の毛がショートだ!そして今よりけっこう痩せている!
そして両サイドがボーダーだ!

メンバーがいつしか増え、ウッドベースに小唄(まだまくわうりに入る前だった!)
パーカッションに昔からのお友達、八木氏(ファンキーパーカショニスト)と、四人編成に。
そしてまくわうりに入ったクラリネットのテツが「おれもはいりたい~」とだだをこねて(笑)
結局五人に。
結局大人数(笑)

そして今回12.23のfourでのライブでは
コレ又旧知の仲のアキラちゃんにギターで入ってもらうことになりました。
アキラちゃんのギター、かっこいいよー。
パーカスの八木氏が都合で出られないのですが。残念っ
15320_1308718271578_1039224220_30692850_577740_n.jpg
ギター持ってる写真がなかったので、勝手にアキラちゃんとこからぱくって勝手にのせる。
マクミニーズはアコースティックなんでこんな恐ろしい柄のギターは使いません。

そんなちょっといつもとは違う変則的な編成ですが
今から楽しみ!!

コレが終わったらあたしの本年度のライブは全て終了。
三十路初回のライブでもあります。
(歌い始めてはや10年。進歩無し。)

来年はもう少しマクミニーズがんばりたいなぁ。
「こういうのがやりたい」っていうのがすこしづつ、見えてきたので。

というわけで、この日はなんと!チャージもフリーなので是非みなさん遊びにきてね!
ゆっこDJもしちゃうよー

DJってどうやるのか全然解んないけど,,,,。
適当に頑張ります。
* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。