ごブタさましております。
ごブタさましております。
マクワウリちゃんのゆっこです。

ブログの存在をもはや忘れておりました.....


マクワウリちゃん、13年越しについに音源リリースの運びとなりました!

「MaCWORRY HILLBILLIES」
全8曲入りミニアルバム、6月下旬ごろリリース。
合わせてリリースパーティも行います。(色々未定)

プロデュースはギターパンダこと山川のりをさん。
のりをさんは、ニーサンズというバンドでキヨシローとかとやってたすごい人。
のりをさんに言われた言葉をかすがいに音楽を続けてきたわたしは夢叶ったり!という感じです。

お取扱店は静岡市のCornerShopのみ。
あとはライブ会場かメンバーの経営するお店でのご購入となります。

また、CornerShopでお買い上げの方には、CornerShopのみでついてくる限定特典がございます。
ライブ会場でお買い上げの方にも、ライブ会場限定特典がございます!(こちらも数量限定)

そして、ここでだけ内緒で特典内容を発表。だって超言いたいんだもん!

◎CornerShopお買い上げ特典
CornerShop名物「コーナーショップレディオ」CD付き!
(実は、ラジオジングルは以前よりわたしが担当しております....フフフ)
しげるの迷司会っぷりが一番の聞きどころではなかろうか。
しげるさんと、アドバルーンのノダくんが進行してくださるそうです。
まだ録音してないからちょ〜たのちみ。
アドバルーンのノダくんは、静岡が誇る天才シンガーソングライターですよ!

◎ライブ会場お買い上げ特典
静岡を代表するDJたちによるやりたい放題リミックスCD-R付き!
(クラブ受けしにくいマクワウリちゃん楽曲をクラブ向けに....←抱き合わせ商法)

リミックスは、わたしが大好きな静岡のDJパイセン達が皆「やるよ〜」って二つ返事で受けてくれました。
感謝感激。みんな、超優しい。だいすき。愛してる!愛してる!(大事なことなので二回言いました)
普段DJで踊らせてもらいまくりの皆さま方によるリミックス。
音楽って楽しいね!生まれ変わったらわたしもDJになりたいな。

お礼はゆっこ主催のリミックスかぶらや飲み会することにしました。あはは。

まくわうりちゃんはこういう音楽だけど、実はクラバー(←)のわたしはめちゃんこ楽しみ!
超絶踊れるハウスとか、ゴリッゴリのダブとか、原型のない感じになってたらいいな。

ラインナップは内緒♡みんなびっくりしてねー!
わたしもリミックスしてみたい。(とりあえずフリーのDTMだけダウロード済み)

そしてこの場を借りて。

録音してくれた静岡最強RECコンビのぽーくん、兄者。
四時間で8曲というむちゃくちゃな録音に付き合ってくれてありがとう!
プロデュースとミックスを担当してくれたのりをさん。
のりをさんがいなかったら、マクワウリは存在してません。
本当にありがとうございます。

そして、録音するにあたってたくさんアドバイスくれたミュージシャン仲間のみんな!
本当にありがとうございます。
年もとるもんだな.....

そしてなにより、ライブを見にきてくれるマクワウリヘッズ。
愛してます!



買ってね♡



では、果報は寝て待て!ドンミスイ!






女子が好きなやつ!
夜中のバーカウンターでやったあそび。






このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。






わたし


願い事






富豪だった。


近況のご報告。
こんちくわ、ゆっこです。
先日のGAJAH「新春隠し芸大会」ライブにご来場のみなさま、ありがとうございました。
ちょうたのしかったね!!

次回は藤枝で開催されるジスイズパラダイスというちょう素敵なイベントに出演させていただきます。
13694_678676802236853_3393190175811993799_n.png

いいね。

わたくし、無職にピリオドを打ってグラフィックデザインの会社で働いてます。
大好きな先生のいる会社です。
でももちろんOL時代から比べて貧しいので、居酒屋さんやビストロでお給仕さんもしてます。
どっちも楽しくて、どっちも大好きなお仕事。
お金はないけど毎日楽しいです。ちょう寝てるし。

来年にはこがねもちになりたいです。
(父に年収400万が目標だよ!と言ったら夢が小さすぎて泣ける、と言われました)

会社に所属していますが、個人のデザイン業もしてます。
屋号決めました。
サンセッツデザイン Sunsets Design です

(有)ゆっこ、ってかんじです。
なんでもやります。
こちらにお仕事シリーズのデータあります。
固いものからかわいいものまで。
まだ増える予定です。
sunsetsdesign

最近のモットーは頑張れロボコン。
「なせばなる。なさねばならぬのよね、なにごとも」

そして今更

やる気 元気 井脇

ならぬ

やる気 元気 ゆっこ

です!

やる気と元気しか取り柄がないもんですから..と先生に話したら
一番大事だよ、となぐさめられました。

小学生だね。
いや、小学生の標語くらいが、今の私にはちょうどいいです。
ごぶさたしております。

ブログが書けなくなった理由を考え続けていたら、
こんなに日にちが経っていました。

嘘です。
ブログの事忘れてました。
いや、正確には面倒くさかっただけです。

久しぶりなのに告知だよ♡
俺の部屋をどう使っても自由だろ。


移転後のガジャでようやく初ライブです。ちょう嬉しい。

ご一緒していただけるのは、練のaiちゃんのソロ!withセクシーレディースのアミタイズ。

今回マクワウリちゃんは2ステージの予定。
1stはなんとアコースティックマクワウリちゃんです。
いや、いつもアコースティックなんですが
今回全曲異なる少人数編成+俺たちの歴史を見せつけてやるぜ!なソロコーナー×3、もあります。
誰が望んでんだ、というお声は無視。
やりたいことやらせていただきます。

というわけで、ぜひお越しください。

わたしは三曲ほど普段マクワウリちゃんではなかなかお見せできない歌を歌いたいと思います。

マクワウリちゃんのわたしも、ゆったり歌うわたしも、
どっちもわたしなんだけど、今のわたしはこんな感じが気分なのであります。

多分、ほとんど素の気持ちで人前で歌うの初めてです。

恋人の車の助手席で歌ってる気持ちで歌えたらよいな。

…これMCで言ったらモテんじゃねーかな。

では、ガジャでお待ちしてます。



もう今年も終わりますねシワッス

こんにちわ、ものすごくごぶさたしてます。
仕事がんばったり、ライブしたり、おいしいもの食べたり、温泉行ったりして
その間に歳をとったりしてました。

気づいたら34ちゃい♡てへぺろ♡

さてもうすぐ2014年も終り。
2015年こそは!ずっといってますが!
録音します
レコ発もやります
多分。

今年は気づいたらライブ納めしてましたが(FOS!)
来年ももう数本決まってます。
多分来年は年間4本とかいう大御所レベルしかライブをしないと思いますので
みなさまお見逃しなくです。

わたしは自分のライブ以外に、ライブ企画のお手伝いしたり、ちょっと他の事も頑張る所存。
お花もたくさんいけて、絵もたくさん描こうと思います!
最近行き始めたデッサン会がちょうたのしい!

取り急ぎ2015年一発めのライブはこちら。

10406739_730183997088739_7411414313125923998_n.jpg

毎度おなじみ、うちのかわいいセージがバーテンを勤めるお店
ピンパラのパーティにお呼ばれしました♡

PIMPER'S PARADISE PRESENTS

新春大宴会

2015.1.11 SUN

at KENTOS shizuoka

open 17:30
start 18:00

ticket
adv 4,000yen
door 4,500yen

staring

MIWAROCK
http://s.ameblo.jp/miwa-rock1025/

BLUES MOBILE
http://black.ap.teacup.com/bears7_7/

MaCWORRY HILLBILLIES
http://www.macbillies.com

MACKY & BABALETS
http://babalets.jp/index.html

会場、前売りチケット等のお問い合わせはコチラ↓↓

KENTOS shizuoka
http://sz-kentos.jp

〒420-0032 静岡市葵区両替町2-7-10両替町ビル5F
TEL:054-251-8585
E-Mail:info@sz-kentos.jp

PIMPER'S PARADISE
https://www.facebook.com/PP696

TEL:054-273-8648

まくわうりちゃんからもご予約受付中です!

* news *

2015/1/11/sun ピンパラ新春パーティ! マクビリーズ・マクミニーズ・DJ熱帯夜への出演依頼はwww.macbillies.comまで

* profile *

ユコ

MaCWORRY HILLBILLIES /vo,altgt,pianica,ukulele,etc

* calendar *

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

* category *
* Links *
* recommend *

alticles+comments

yonda?

amazon.co.jp

 

QRコード

